2014年03月10日

飲み忘れ注意報発令中

数ヶ月ぶりです。
便りのないのは良い便りというわけで、変わりなく元気にしておりました。
NHK「アサイチ」のお知らせをしたのに、レポートできてなくてすみません。
一時期そのキーワードでアクセスが増えていたのですが、役立たずでした。

さて、3週間ばかり薬を飲み忘れてました。
朝の用意にバタバタしてたり、月曜日が休日だったりするとうっかり忘れてしまいます。
痛みもないと「ま、いいか」と飛ばしてしまいます。
そうしたら体は正直なようで、右膝に違和感が……。
朝方に気持ち悪かったりすると、もうリウマトレックスを飲むのが嫌で飛ばしたくなってしまいます。
4カプセル/週はやっぱり気持ち悪いです。
でも膝の違和感が大きくならない内に防いでおかなければ!!

今週に病院の予約日だったんですが、用事で行けなくてキャンセルしてしまいました。
次の予約は取ってないんですが、行くのが非常にめんどくさい。
土曜日の予定をつぶされるのが嫌で行きたくないです、最近。
平日休んで行くようにしようかなぁ。
治療が長期に及ぶとモチベーションが上がらないです。
でも、ちゃんとやらなきゃなぁ。


posted by 葉子 at 23:01 | Comment(0) | 01.リウマチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。