2014年06月17日

ちょっと疲れちゃった

先月でリウマチ生活10年を突破しました。
全く喜ぶべきことではないんですが、一区切りの単位。
十年一昔って言うじゃないですか。
10年前に切り札的存在だったリウマトレックスがファーストチョイスとなってリウマチ治療変革の時を過ごしてきた気がします。
まぁ、始めの頃と私の治療法はほとんど変わってないんですが……。
先月さぼってあまり飲んでいなかったリウマトレックスを今月毎週4カプセル飲むようになって、また少しムカムカがやってきました。
だるいのは梅雨時期だからか、やる気のなさか、五月病。
リウマチ友の会の支部総会の手紙が届いても返事出し忘れてました。
全国総会のハガキも返信してないし、会費もまだ振り込めてません。
子供が生まれてからもう6年近くもだらだらしすぎなんですが。
ちょっといろんなことを休みたいなぁ。


posted by 葉子 at 21:51 | Comment(0) | 09.日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。